三姉妹の子育て日記

三姉妹の楽しさと苦悩を伝えつつ、ときどき時事問題に言及します。

ジェシカズ・フォーミュラがバレエダイエットに人気!

今やバレエ大国の日本。

娘の通うバレエスタジオでは子供から大人まで多くの人が通っています。

大人の方が多い理由としては「奇麗なスタイルで痩せられる」ということで最近非常に流行っているようです。

 運動してるのになかなか痩せられないという悩みをよく聞きますが、痩せる為に一番必要なのは新陳代謝を上げることです。

バレエストレッチ

 

新陳代謝を上げる方法はいろいろありますが、根本的に上げる方法で有効なのが体を柔らかくすることです。

体を柔らかくすることで血管も柔らかくより循環系も良くなってくれるため、新陳代謝も良くなってくれます。

 

バレエは体の柔軟性を高める練習が多いので、無理せず新陳代謝を上げるのに最も有効なエクササイズなんですね。

 

そして今、バレエスタジオで流行っているのがエクササイズ+プロテインです!

憧れの先輩達が利用しているとのことで、娘にせがまれて購入したプロテインを紹介したいと思います。

しなやかな筋肉を賢く効率よく育てるための「ジェシカズ・フォーミュラ」

ジェシカズ・フォーミュラ

せっかくエクササイズしているのですから、その運動の効果を最大限に生かしたいですよね。

それを実現するのがプロテインです。

最近ではどんなエクササイズでもセットでプロテインを摂取することが多くなっています。

「プロテインって筋肉アップの男性のためのものなんじゃ…」

と思う方が多いかと思いますが、ただ筋肉を付けるということではなく、奇麗な体を作るという目的で開発されたのが、女性専用の「ジェシカズ・フォーミュラ」です。

 

ジェシカズ・フォーミュラの特徴

運動の効果を最大化するプロテイン

高タンパク質

余分な糖質や脂質をできるだけ抑えながら、カラダ作りの基礎となる上質なタンパク質(プロテイン)を約56%を配合。

タンパク質は運動後の筋肉の超回復に使われます。

 

長女の場合はダイエットというよりも、バレエに必要な基礎的なカラダ作りに有効だと思い利用しています。

昔はよく足を痛めたりしていましたが、プロテインを摂取するようになってからは足の具合は良くなってきました。

プロテインのおかげでバレエに必要な筋力が付いてきなかなぁと感じています。

効率よくカラダを鍛えるにはプロテインはとても良いですね。

 

女性らしさを育てるソイプロテイン

ソイプロテイン

女性に嬉しいイソフラボンが豊富な大豆を主原料にした、100%植物由来のソイプロテイン。

女性ホルモンに似た働きをもつイソフラボンや脂肪燃焼を助けるサポニンが、女性らしいしなやかなカラダ作りをサポートします。

 

カラダ作りが目的で購入してあげているはずなのですが、実は長女が気にいっているのはこの「ソイプロテイン」だそうです。年頃な乙女ですね。

よくよく聞いてみると、バレエスタジオで人気なのも、この「100%植物性由来のソイプロテイン」というところみたいです。

 

手軽に作れる&ご褒美のおいしさ

プロテインというと、エクササイズの後に作るのが面倒というイメージがありますが、作り方は非常に簡単です。

水200mLに付属のスプーンすり切り1杯を入れ、シェイクするだけで完成

 

続ける為に必要なこととして、手軽に作れることと同時に気になるのは、味ですよね?

 

「ジェシカズ・フォーミュラ」はエクササイズを長く続けられることを重視しているので、エクササイズのご褒美として楽しめるように、その味にこだわっています。

 

プロテインドリンクは、

「クセのある味で飲みずらい」

「おいしいものは糖質が多くてカロリーが気になる」

などの悩みが多く聞かれますが、女性スタッフによる30回以上の試作・試飲を通して、高タンパク質で美味しいレシピを実現しました。

このレシピの実現に貢献したのが「100%国産の上質な大豆」です。

質の良い大豆は非常に溶けやすく、滑らかな舌ざわりを実現します。

 

長女は納豆が大好きですが、その他の豆系は苦手としています。

でもこの「ジェシカズ・フォーミュラ」はとても飲みやすいどころか、運動してない時でも飲もうとするので「運動してないのに飲むと太るよ」とクギをさしています(笑)

 

ジェシカズ・フォーミュラをオススメできる人

プロテインはあくまで運動した効果を高める為のものですので、何もしていないのに飲んでも効果は期待できません。

 

バレエに限らず、運動している方に効果があるドリンクです。

 

逆に運動している方であれば、その効果を効率よくカラダに反映できるので、ぜひ摂取することをオススメしたいです。

 

ちなみに私は2年前からマラソンをやってますが、ある一定の体重からは一向に減らない時期がありました。

長女の為に購入した「ジェシカズ・フォーミュラ」ですが、こっそり私も飲んでいたところ、めでたく減量の壁を突破することができました。

ただ運動するだけでなく、せっかく運動するのであれば効率を考えてやった方がいいんだなと強く感じました。

 

 

代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ

 

ジェシカズ・フォーミュラの購入方法

アマゾンや楽天などの通販では販売されていません。

口コミで拡がっている、限定商品だからです。

 

一番安く購入できるのがこちらの公式ページです

>>ジェシカズ・フォーミュラの詳細はこちら

 

単品購入の場合

1袋 3,960円

 

お得に購入するなら定期購入

1袋   10%OFF → 3,564円

2~5袋 15%OFF → 3,366円

6袋   20%OFF → 3,168円

 

お試しで単品購入からがオススメではありますが、定期購入であれば割引が効きますし、送料無料となるのでお得です。

 

※定期購入はいつでも停止できますので安心です。

 

キレイのためのプロテイン ジェシカズ・フォーミュラ